326


花の季節でございます
326_c0048536_18183338.jpg
ユキヤナギ 咲き乱れ


昨日は息子と甥っ子の二十歳のお祝いをしまして
326_c0048536_18183425.jpg
久しぶりに一族集合
お前 ライオンかなにかかっ、と言われたw


さて、先週の雨での遅れを取り戻すべく 塗装の鬼
326_c0048536_18183587.jpg

326_c0048536_18183664.jpg
黒とみせかけて、シースルーブラック
ムラサキ風味

326_c0048536_18183886.jpg
茶の間さんは無事塗装完了っ



今年はなんか花粉全然平気だな〜
なんて思っててもバイク乗るとあきまへんな
326_c0048536_18220305.jpg

四月から息子が家を出る事になったりして。
春ですね〜








by yzs4649 | 2018-03-26 18:17 | ギター | Comments(3)
Commented by 中村いわお at 2018-03-28 06:09 x
すてきな御家族様ですね^_^
揃って御食事できるなんて羨ましいです^_^

桜🌸、花粉症、御子息の旅立ち…
春ですな…つくづく^_^
Commented by F非課税W at 2018-03-28 08:08 x
もしや一番右は山崎ハコさん?
Commented by yzs4649 at 2018-03-31 07:18
一族揃って、てのは2〜3年に一度くらいですかね〜
息子は今年、花粉にやられまくりでえらいこってす(笑)

FWさん、そうですそう
4つ上の姉です〜
本邦初公開かw