梅雨


の合間の晴れに向け、塗装前準備なう
梅雨_c0048536_18155908.jpg
うちではコア指板の場合、フレット打つ前に目止め処理するんで、めんどいのです

梅雨_c0048536_18160030.jpg
明日から晴れそうなんで吹きまくるっ


梅雨_c0048536_18165402.jpg
配線図とにらめっこ…

林道仕様だったバイアルスくんに保安部品つけて公道復活計画
梅雨_c0048536_18160118.jpg
ナンバー取得!

まぁ、別にどこへも行かないんですが(笑)

バイクいじりは楽しいのです


さて、今夜はサッカーだ
こんなにリスペクトされない日本代表チームも珍しいですが、応援しましょうよ(笑)

ワールドカップに出れるだけでもすごいことなんだし。
対戦相手はみんな格上なんだからそんな高望みすなよ、
と僕は思いますがね


がんばれニッポン!

by yzs4649 | 2018-06-12 18:14 | ウクレレ | Comments(2)
Commented by S某 at 2018-06-14 14:48 x
配線図を見て「こりゃ一体どんなアクティヴサーキットなんだ?昔のアレンビックあたりか?」と盛大な勘違いをした事をここに記しておきます(笑)
Commented by yzs4649 at 2018-06-18 18:41
ぶふっ!笑
ギターのややこしい配線とか相変わらず駄目な僕ですが、バイクの単純な配線くらいならなんとか仲良くなれましたっ