頭無2



頭無2_c0048536_18410831.jpg
ヘッドレスくん、進んでます
ブラックウッドネック アンド ボディトップ
トランストレムは紙 w

頭無2_c0048536_18411302.jpg
ボディはホンジュラスマホガニー1P
ちょいくり抜き

軽いのか重いのか、よくわかりません笑

頭無2_c0048536_18411716.jpg
ソプラノくんも進行中
ネック製作中 のうちにボディは目止めを

風邪が長引いております。
歳ですか。
みなさまもお大事に!



by yzs4649 | 2018-11-09 18:40 | ギター | Comments(3)
Commented by トミー at 2018-11-09 20:43 x
ウクレレ合体しましたね。指板の不真面目さが良いアクセントになっています。
Commented by トミー at 2018-11-09 23:05 x
ペグの件、先ほどメールさせて頂きましたので、よろしくお願いします。コアの生真面目なボディにちょいグレのハカランダ指板、やっぱり狙った通りのいい感じが出ています。ビシッと決めずちょっとだけ着崩した緩いイメージ。わざと変な指定をした甲斐がありました…。
Commented by yzs4649 at 2018-11-10 07:40
トミーさま、ペグの件了解であります。
まだ合体はしてなくて置いてあるだけであります。
それぞれをもっと仕上げてからドッキング致しますです。
ちょいワルソプラノくん、お楽しみにっ