FU☆K!


壁紙くん、無事に完成しました。
FU☆K!_c0048536_19415049.jpg
HPにUPしましたので、暇で暇でどうにもならない時などにでもご覧になってください。

FINEWOODさんで買えるのかもしれません。
わかりません。笑


そんなこんなで新Tシャツ
FU☆K!_c0048536_19415137.jpg
たぶん誰も着ないやつw

ちょこっとだけ在庫ありますので
もし着てもいいぜ、というおかしな方いらっしゃいましたらどうぞ。

お勧めはしません。笑

てゆうか、どういう意味w


by yzs4649 | 2019-03-06 19:40 | ギター | Comments(3)
Commented by MAT at 2019-03-06 21:28 x
おー壁紙くん渋いですねー!

とコメントしようと思ったら
FUCKのインパクトに全部もっていかれましたw

私も昔は何かにつけてFUCK!FUCK!と怒り狂っていたものです…
Commented by 中村いわお at 2019-03-07 00:38 x
FuckでなくFunkなら…っと。
Commented by yzs4649 at 2019-03-07 19:00
下品ですよね〜