リバース


オリンピックは終わり、コロナはえらいこってす
毎日暑いですがお元気ですか
リバース_c0048536_17045216.jpg
表裏を間違えた気がしてならないこのこ

リバース_c0048536_17051621.jpg
安心してください
左利き用です
あとはサイドポジションマークの向きを間違えないように(自分へ

リバース_c0048536_17053501.jpg
こちらマホガニー兄弟もネック装着完了

毎日作業場にこもってやっています

夕方までは…
リバース_c0048536_17055756.jpg
夕方以降は新マシンの運転練習

だいぶ慣れてきました
油断するとエンストしますが


先日家族で映画を観に行った際に見た虹
リバース_c0048536_17061239.jpg
だいぶ下の方にあって太くてクッキリしていて焦った

お盆ですね〜
たぶん普通に仕事してるか、バイク乗ってます

ではお休みの方はごゆっくり〜





by yzs4649 | 2021-08-12 17:02 | ウクレレ | Comments(2)
Commented by U宮 at 2021-08-13 12:08 x
前から見ると シュッ!としてますね!

レスポール取りに行かなきゃなので また 連絡します
Commented by yzs4649 at 2021-08-13 20:52
ミラーやらメーターやら付けてややごちゃごちゃしてきましたが、ギリセーフです!(なにが笑

今度是非乗ってみてください〜
お待ちしております!