2021総括


今年もバタバタしてる間に暮れて行きます

2021総括_c0048536_06420565.jpg
今年のラストも無事完成
先日無事開店5周年を迎えた七里ヶ浜のQuietVillageさんまでお届けしてまいりました

長年川に沈んでいたマホガニーのコンサートウクレレ
有給の、いや悠久の時の流れを感じてください

2021総括_c0048536_16445288.jpg
さて、今日は来年用の準備をしつつ一日大掃除をしました

謎の地層を掘り起こし捨てるものは捨て、
必要なものは埃を払いあるべき所に収め直し
作業しやすいように整えました

全部は無理だったけど、最近もう酷かったから久しぶりにスッキリ

日々の積み重ねですね
来年こそは!

さて、今年はギター6本、100弦琴1個、マンドリン1本、ウクレレ25本、計33本の楽器を作らせていただきました
沢山の出会いに感謝です

世界はいまだコロナ禍の渦の中ですが
日本はなぜだか落ち着いてますね
なぜなんでしょうか
謎ですね

年末年始はすごく冷え込みそうですが
皆さまどうかご自愛くださいませ

今年もどうもありがとうございました
来年も良い年に致しましょう

それではどうぞ良いお年をお迎えください
ごきげんよう!








by yzs4649 | 2021-12-28 16:43 | 日々 | Comments(2)
Commented by at 2022-01-01 09:02 x
じーーーん。15年前の今頃だったね、俺が初めて訪れたのも。
初めて年度内にコメント出来ず、、ごめんよっ。
2021年は色々とお世話になりました。
2022年も引き続き宜しくお願いいたします。

来年はギター2020本程度、ウクレレ12本、あとサボテン栽培家としての大成を目標に頑張れ!
Commented by yzs4649 at 2022-01-01 21:13
お〜、あけましておめでとう!
15年も経つのかぁ
2021は初めて一度もお会いすることがなかったねぇ
今年はお会いできる日を楽しみにしております

ギター2020本程度って工場か笑