成金


男子スノーボードハーフパイプ決勝を録画して見ようと思いつつ、結果をYahoo!ニュースとかで先に知っちゃうのもビミョ〜
と思い、午前中はテレビの前で正座してました

平野歩夢選手の三本目、最後の最後で大逆転の完璧な滑りに興奮したっ!
あそこで力を出し切るメンタルと技術の高さに感服しました

そんな僕の冬のオリンピック、ラップスチールくん、接着まつり
成金_c0048536_16201042.jpg
どどん

成金_c0048536_16201718.jpg
クランプ全員出動

成金_c0048536_16202547.jpg
ウクレレも負けるながんばれ
って、左の人でかい笑

成金_c0048536_16203186.jpg
どーん

成金_c0048536_16203735.jpg
どどーん

平野歩夢選手、ついに歩が金に成りましたね!
って誰かが上手いこと言っていたなぁ(将棋の話ね

本当におめでとうございます!
他のみんなもがんばった
ぼくもがんばります!




by yzs4649 | 2022-02-11 16:13 | ギター | Comments(0)