スキャロップ

昨夜は秋葉原でライブのお手伝い。
PAの真ん前で爆音にさらされ、まだ耳鳴りしております。キーーン(笑)
自分のリフレットしたギターがメインギターだったりで、感慨深いライブでした。
カッコ良かった!

で、今日はひたすらスキャロップ業務。
スキャロップ_c0048536_17485527.jpg

テレキャスターの作戦会議と、持ち込みメンテナンスをはさみつつ無事完成。
あとは塗装ざんすっ。
スキャロップ_c0048536_17543873.jpg

by yzs4649 | 2006-11-04 17:51 | ギター | Comments(4)
Commented by kanchan at 2006-11-04 20:32 x
スキャロップ業務お疲れ様でした!!!!深さもちょうど良さそうです。完成が見えてきましたね〜。
Commented by yzs4649 at 2006-11-04 21:18
はいっ!お待たせしております。
塗装前に確認しますか?
また仕事サボって(極秘)お越し下さいっ(笑)
Commented by kanchan at 2006-11-07 08:40 x
昨日はお邪魔いたしました。
握り具合も心地よくてバッチリでしたよ〜。
Commented by yzs4649 at 2006-11-07 19:06
遠いところご苦労様でした。
コッソリ弦張って遊んでます。イヤ、入念にチェックしています。
いよいよ塗装に入ります〜。