凸凹加工とトライアンフ

昨日ざっと切りだしたネックジョイント部を今日はノミで仕上げる。×2
凸凹加工とトライアンフ_c0048536_1231155.jpg
次はヘッドの加工して、指板接着。します。

昨夜は寒くてちぢこまって寝ていたせいか、寝違えて首が回らない。。うぎっ
あぁ。。寒い地方(信州松本)生まれなんだけど、寒いの苦手(笑)

で、今日は当工房お茶くみ部長(妻とも言う)の誕生日。
先日の結婚10周年(なにもせず)と娘の6カ月祝いと全部ひっくるめて
部長がずっと欲しがっていたベビーカー(ストローラーと言うらしい)を購入!(中古)
凸凹加工とトライアンフ_c0048536_1240976.jpg

モデル名が気に入った。その名もTRIUMPH(トライアンフ)
そう、長年憧れ続けて購入したものの(60回ローン)、部長の医療費捻出のため泣く泣く手放したあのイギリス製オートバイ(’70年式)と同じ名前。 
うぅ、また会えたね。ってオレ乗れないし。。

いいなぁ。0歳児のくせに英車乗りだ。

しっかし軽いわ機能的だわカッコ良いわで値段だけの事はある。
勉強勉強
by yzs4649 | 2006-12-05 12:46 | ウクレレ | Comments(0)