リニューアル

この週末は作業場の模様替えと、普段お世話になっているお客様との忘年会がありました。
娘がハイハイできるようになり行動範囲が広がったため、
狭い部屋を少しでも広くする作戦で、今まで食卓に使ってきたデカイテーブルの足を取って、作業机にしました。
リニューアル_c0048536_12232199.jpg

キャスター付きワゴン(中古)も導入して、机の上は常にスッキリ大作戦。
今年こそ!シンプルな作業環境を目指しますっ!(って今年残り20日じゃんっ)

忘年会(別名 株主総会)も盛大に行われました。
あいにくの雨の中、歌舞伎町のしゃぶしゃぶ屋でそれぞれは面識のないお客様が集まって、高級和牛をむさぼったのでした。
どうなることやらという心配をよそに、皆さん盛り上がっていただき、次回の花見の約束まですることに(笑)

当工房製作の楽器とオーナーさまが集まったら楽しいなぁ、などと考えております。
誰でも参加可な、オープンな集まりが持てたら楽しそうですねっ。
その際はゼヒ、お集まり下さい。

で、新たなキモチと作業場でテレキャスターまもなく完成。
by yzs4649 | 2006-12-11 12:32 | 日々 | Comments(3)
Commented by タレコミ at 2006-12-11 13:32 x
 先日YGKへ潜入した捜査官から「裏のごみ置き場に赤いフライングVを発見」との情報が・・・ 
Commented by Yuji/星空空間曲芸団!! at 2006-12-11 16:03 x
さみしそうな写真ですな。。。はやく繋げてあげてくださいな。

エージさん風にしてみました。(笑)
Commented by yzs4649 at 2006-12-11 17:51
こらーっ!ガセ情報を流すなぁっ!
ちゃんと切る位置を正確に(?)割り出してマジックで線ひくトコまでいってるので、もうちょいお待ちをっ!

Y/星さんっ! 出来ましたぜ!(ほぼ)
お楽しみにっ