ダイエット

先日作ったドラゴンインレイがどうも不評なので、ダイエット。
ダイエット_c0048536_22463111.jpg
推定200kg程減量して、いかつい顔つきになりました。

実際のサイズが良くわからないと思うので、比べてみましょう。
ダイエット_c0048536_22504069.jpg

下のカーリーメイプルは本日入荷のSG用の材です。(は?)
ドラゴンは左下の丸い印の中。

って余計わかんないっ!
by yzs4649 | 2006-12-18 22:50 | ウクレレ | Comments(6)
Commented by 痴呆少尉 at 2006-12-19 00:00 x
 アッ、送金忘れたであります、明日は間違いなく。  ザク一族が借金取りに追われてメイプルを食べるはめにっ・・・・・スマン
Commented by yzs4649 at 2006-12-19 06:38
イエっ、こちらこそムリを言ってすみません。
一代アホプロジェクトはスポンサーさまあっての事であります。
来年はコイツでキマリっ!
Commented by ラジオ体操第二中佐 at 2006-12-19 07:08 x
 このドラゴンはかっちょいい、でもアホはちびしいなあアホは。guild s-100みたいな斜めテイルピースがいいなあ・・・
いつから罵倒プレイがお好みに?
Commented by yzs4649 at 2006-12-19 12:16
げひっ、すみません。訂正します。
アホプロジェクト改め「漢(オトコと読む)の一本グソ(良いのかっ?!)ギター!」で良いんですよねっ。
(オーナー様命名)←強調
Commented by 容認伍長 at 2006-12-19 12:38 x
 うむ、実に男らしい名前であるっ!
Commented by yzs4649 at 2006-12-19 13:25
押忍っ!「(バリウム後)」を付け加えるのを忘れたであります!
精一杯頑張る所存でありますっ!
行って参りますっ! どこえ