インレイ

昨日のつづきでスゲレレ指板製作。
朝からチマチマ貝を切ります。
インレイ_c0048536_1243646.jpg
あぁ臭い。カルシウム?っぽいニオイ(笑)
ずっと「ふぅ〜〜っ」と息を吹いて粉を軽く飛ばしながらやるので(オレだけ?!)、
軽い呼吸困難状況デス(笑)

字体は「カッチリし過ぎずに」、という事です。
しめしめ。そういうふうにしかボク出来ません

で、切ったやつを並べるとこうなります。キムさんっ。
インレイ_c0048536_1271588.jpg
あっ!と、間違えた。
オーダー主様はレコード業界の方です。
社名を入れるとはなかなか、会社愛を感じます。
インレイ_c0048536_129228.jpg
東○EMI。って、ちっがーう! スゲオさまスミマセン。。つい
インレイ_c0048536_1295390.jpg

スペル合ってますよね?
前、埋めてからスペルが間違っていた経験アリ。(爆)
その節は大変申し訳ありませんでした。将軍様。極秘でお願い致します。(コラっ)
by yzs4649 | 2007-01-31 12:12 | ウクレレ | Comments(3)
Commented by ロリリ軍曹 at 2007-01-31 13:48 x
 わざわざ呼ぶんじゃねえぞ、あれ?ちゃんと合ってるのこれ。

robimamaをrorimamaって入れたよなあ確か、BBSでは内緒にしておいてやるぜ。おいら口堅いから平気だ
Commented by スゲオ at 2007-01-31 19:27 x
ノフフフフ。イメージどおり。
Commented by yzs4649 at 2007-01-31 22:37
roriじゃなくって、roliですっ(いばんな)
筆記体で、かえしが一個足りなかっタンス。。すみませんでした。。。
口堅いお方で良かったです。
悪い噂はすぐ広まりますからねっ。ってオイ

ノフノフ長官、良いっしょ?
お仕事頑張ってくださいっ