悪だくみ

強化月間のアコギ2本はオーナーさまの確認待ちで小休止。
で、先日曲げた小春&ロビ太レレの枠にブロックを接着。
そんで今日は極悪レレ(って一体なんだよ)の横板曲げ。
悪だくみ_c0048536_1214286.jpg
ハカランダは高価な材なので緊張するが、意外と曲げやすい。フフフ

極悪同盟Sさまのネックも昨日のつづきでこんなん↓
悪だくみ_c0048536_12165560.jpg
荒削りしてしばらく放置。
なんか放置中のモノがあちこちに。。うっっ
by yzs4649 | 2007-04-20 12:17 | ウクレレ | Comments(5)
Commented by 極悪同盟(ダンプ担当)王子 at 2007-04-20 12:28 x
「曲げ」入りました~(入りました~)
うれCY!

「作る」本人も「髷」、「頼んだ」本人も「やや髷」
楽しみザンス
Commented by yzs4649 at 2007-04-20 19:03
うれCY!(激震)すばらしい。。(笑)

また漢字読めない。。
トップのデザイン考えるべし!
Commented by 極悪同盟(ダンプ担当)王子 at 2007-04-20 19:10 x
ちょんまげの「まげ」です。変換したらでてきました。勿論書けません&読めません(おいおい)

「トップ」どナイしますかね。要相談ですね
Commented by 極悪同盟(仕事の途中S) at 2007-04-21 00:38 x
「うまい棒」中に入りましたね~(ですよ。入ってるんで・す・YO!)
「ネック(画像)」は「左上がり」、「頼んだ」本人は「左まがり」で・す・YO!
そりゃ「曲げ」で・す・YO!

あ~い、とぅいまてぇ~ん!

完成までネックをなが~くして待つのも楽しみです~♪
Commented by yzs4649 at 2007-04-21 13:01
貴方達は極楽軍団に名称変更した方がしっくり来ると思います(笑)