その後

パイナップルはちょっとお休み。で3本は今
その後_c0048536_19315.jpg
おぉぉぉお、真ん中弦張ってるしっ(自分用)

梅雨に入って、除湿器24時間営業であります。
湿度の低い日を見計らって塗装したら、、グフ

で、こっそりニュープロジェクト始動。
その後_c0048536_1952931.jpg
これぁまたヤバいカーリーコアでごあす。 さっそく曲げて、
その後_c0048536_1962473.jpg
拘束。 たけさま、おっ楽しみにっ

で、こちらは♯25.
その後_c0048536_19887.jpg
おぉぉお、こ、これはっ!(なんだよ)
by yzs4649 | 2007-06-14 19:08 | ウクレレ | Comments(5)
Commented by #25 at 2007-06-14 20:13 x
よっしゃー!
Commented by #26 at 2007-06-14 23:11 x
もうすぐ完成だなんて・・・
ドクロっち早く見た~~~~い
Commented by yzs4649 at 2007-06-15 04:55
なんかここんとこ根つめてやってたら、疲れちゃって、
昨夜は9時に寝てしまいました。子供かっ(笑)
で、早起き(老人かっ)

♯25さま、明日お待ちしております。フフフ
♯26さま、グリップ確認するなら今ですぜ。フフフ
Commented by #26 at 2007-06-15 10:58 x
握りたい・・・
Commented by yzs4649 at 2007-06-15 12:23
仕事サボって握りにきなはれ(悪魔)
実はコッソリ弦張った。うきゃっ