サタディ

今週も終わりです。そして6月も終わりです。
今月は「早かったなぁ〜」と特に思わない。なんでだろ。

今日は持ち込み調整2件。エレキの電気工事実演販売。
なんかギター工房みたいだっ(オイ)
と見せかけて、その合間にこっそり思い付きソプラノ業務。
サタディ_c0048536_22273790.jpg
最近ウクレレの枠が空いてると横板曲げてハメたくなる。病気か。。
今回はカーリーメイプル。表はどうしようか。スプルース?うーん。こ

で、シャッターレレ(でよいのか)は、軽く塗装開始。
サタディ_c0048536_22304824.jpg
おいおい完成しちゃうよ(悪いのか)

明日から7月だし、さりげなく壁紙を夏限定海仕様に変更っ(去年もこれだった気が、、)
「あなたはだんだんウクレレが欲しくなる〜」(去年も言った気が。。)
by yzs4649 | 2007-06-30 22:32 | ウクレレ | Comments(5)
Commented by シャッター夫 at 2007-06-30 23:02 x
ふーむ。美しいじゃあないかっ!
完成する前に確認したし!
Commented by yzs4649 at 2007-06-30 23:08
美すぃぜっ!
明日ブリッジ貼ったら完成です(嘘)。
あしたはおやすみ〜(息子の希望でみなとみらい)
Commented by シャッター夫 at 2007-07-02 20:57 x
グフフ。
本日あらためて見たら美しいやね。
Commented by yzs4649 at 2007-07-02 21:24
だから美しいんだって(笑)
みなとみらいでゲバラのペンダントヘッドを見つけたので、ヘッド裏にでも埋めたい!衝動を抑えるのに苦労しました(爆)
Commented by シャッター夫 at 2007-07-03 00:29 x
埋め込みトルコ石以外不可。
トルコ石の導入は可。
さーどーする?男気見せんしゃい!