ウクレレすぎる

今日も「梅雨」って感じで、部屋に引きこもってます。
ここ数日家から出ていない気がする。。
で、今日も曲げた。
ウクレレすぎる_c0048536_1912588.jpg
大中小。ふと、数えたら7本同時に進行中(ウクレレ)。。
さすがにどうなの、という所へちょうど頼んでおいたパーツ類が届いたので、
ムスタングベースのピックガードを製作。
ウクレレすぎる_c0048536_20551175.jpg
Sさま、お待たせ致しましたっ!

その届いた荷物の中で、個人的にヒットなモノがありましたっ。
ウクレレすぎる_c0048536_19144837.jpg
カラーペグ。おもちゃっぽくてグー。
見るからにチューニング精度は期待できそうもないので(笑)、
肝心な部分は最高品質のゴトー製と交換。バッチリですっ。どーよ。
ウクレレすぎる_c0048536_19164043.jpg
今後標準装備にしたいところですが、スキなヒトは少なそうなので(笑)、
オプションに追加します。ゼヒっ。

あと、弦。
ウクレレすぎる_c0048536_19242296.jpg
こちらもカラフル。マンゴーに張ってみたら、あらっちょっと!
標準装備にしたい。。

カメラがいよいよダメっぽいので、新携帯で撮ってみた。おぉ、なかなか。
by yzs4649 | 2007-07-04 19:29 | ウクレレ | Comments(7)
Commented by 検閲中佐 at 2007-07-04 19:50 x
 マママ、マンゴー?  もう駄目だっ、行き着くところまで行ってしまった。 カメも製作中だし本官はこれ以上検閲出来ないであります、突撃いートテチテター・・・
デジカメ哀れ、すまん
Commented by じゅる婦人 at 2007-07-04 21:00 x
あら?デジカメ壊れたの?残念ねぇ。。
GX-1000買いなさい!
Commented by yzs4649 at 2007-07-04 22:48
デジカメ君、良く働いてくれました。合唱、いや合掌。
中佐ありがとうございました。

デビ、いや、じゅる婦人、GX-1000てなんですか?
検索したら天体望遠鏡が出て来ましたが、天体観測しろってか。
ばんぷおぶちきんか
Commented by じゅる夫 at 2007-07-05 03:56 x
間違えた。家内が申し訳ない。
GX-100でつ。あるいはGR Digitalでも可。最高だす。
あっ、共にRICOHのコンデジざんす。儂も愛用中。良いのを買え!
Commented by 仕事の途中S at 2007-07-05 13:50 x
山崎さんの裏表のない人柄にいつも感動しております。
が,PGには裏表があるんですね(爆)

しかも残金が(紙の世界限定で)激安になってるのにはおどろきました。

ムスべぇは後日王子経由にて!(笑)
Commented by yzs4649 at 2007-07-05 21:43
GX-100って、今度は車のマフラーかっ
ボクの車には合うのかなぁ。長そうだし。
カメラは予算的にエビちゃんクラスか。。

Sさまっ、ピックガード完成して保護フィルム剥がそうとしたら、あれ?はがれないぞ??ってコレ裏じゃんっ!事件の事は、極秘でお願い致します(笑)
その後、ちゃんと表で作り直しました。すみませんでした。。
「失敗は成功の素です」のお言葉がしみました。じーん

リボ払い残高をヒト桁間違えた男より。
Commented by yzs4649 at 2007-07-06 08:12
こっそり、BBS復帰しました。
以前のトコとは違うので、HPからお入り下さい。のほほ