ここぞ

蝶レレ塗装に入りました。
ここぞ_c0048536_2135746.jpg
きれいだにゃぁ。
この辺でもう止めて、ブリッジ貼りたい所ですが
今回はグロスフィニッシュの注文なので、ここからまだ先が長い。。
んー、それにしてもキレイだ。

次の2本も着々と進んでおります。
ここぞ_c0048536_21381626.jpg
バインディングまで巻きたかったけど、ついDVDを観てしまった。。「ゆれる」

さらに新作予告。
ここぞ_c0048536_2141147.jpg
まな板の上のコア。
コンセプトはオーー−ルコア。しかも全て同じ木から。
この塊から、ソプラノとコンサートの兄弟を作ります。
11月頭の某イベントに出しますっ!どーーん (予定)

このコアはヤバい。この厚みですでに鳴ってる。
って、どうなるのか分かりませんけど(笑)
乞うご期待!(言ったなっ)
by yzs4649 | 2007-07-26 21:45 | ウクレレ | Comments(2)
Commented by 小心中尉 at 2007-07-28 17:39 x
 んん?体調悪いか平気か?
Commented by yzs4649 at 2007-07-28 20:16
大丈夫ですっ!
昨日は離散家族が3分の2戻って来たりで、ドタバタしてました。
ご心配おかけしてすみません。

フジロックも花火もハワイイフェスにも行かずに、仕事頑張ってますっ!
人生とは(またか)