山崎日替わりギター工房

今日も暑い中、頑張ってギター製作。
山崎日替わりギター工房_c0048536_19154311.jpg
今日はメッセンレレ。ってウクレレじゃんっ!
だいぶカッコついて来ました。
山崎日替わりギター工房_c0048536_19172896.jpg
これって、ネックとボディは一体型なんす。
厚み2インチのカーリーメイプル単板削り出し。アホだな−。ホント

そんで、いよいよSGもコンター加工に着手。
山崎日替わりギター工房_c0048536_19201179.jpg
おぉっ、SGっぽい。
これって、最終的にこうなる予定です。
山崎日替わりギター工房_c0048536_19214944.jpg
描くんです。。
パーツの仕様はちょっと違うけど。クラプトン仕様で。
今後このオーダーは請けませんので、くれぐれも問い合わせないよう、お願いします。
(まじで)
by yzs4649 | 2007-08-03 19:23 | ギター | Comments(4)
Commented by SC布教団長 at 2007-08-03 20:15 x
クラプトン仕様!そうだ、その通りだ!だからテールピースの歪みを修正するのだ!そしてワタスは早く資料(PLAYER誌)を送るのだ。
Commented by yzs4649 at 2007-08-03 23:00
くどいようですが、ポジションマークを決めてくらさい。。
よろしくお願いします。です
Commented by 若造一等兵 at 2007-08-04 07:48 x
ARE YOU READY?
Commented by yzs4649 at 2007-08-04 12:22
(イントロドラムの音→)スッタカタンッ!ぽろ〜んぽろ〜んぽろ〜ん(爆)ガクっ