背骨

9月はギター強化月間ということで、(狼少年)
お待たせ中のメッ○ンジャー2号、いよいよ開始であります。
背骨_c0048536_18361471.jpg
ウチのマシンではちょっと役不足なので、カショー先生の工房でブッた斬っていただきました。 ありがとうっ
ただの柱にしか見えなかったメイプルがっ、
おぉ、、、なんかもう完成した気分(オイ)

今日の「とにかく同じ木からレレ」(ネーミングセンスがあるな)。
カーリーコア製ライニングを曲げて横板に貼ります。
背骨_c0048536_18404193.jpg
カーリーコア製力木を表&裏板に貼ります。
背骨_c0048536_18414064.jpg
くどいようですが、全てコアで作る意味とか理由とか聞かないで下さい。
そんなのないもんっ(子供か)
by yzs4649 | 2007-09-01 18:44 | ギター | Comments(2)
Commented by ブラザー軍曹 at 2007-09-02 08:49 x
 感無量であります。  おおっ、右上にキントト発見
Commented by yzs4649 at 2007-09-03 13:01
お兄様、どうもです。
弟は、ネックに角度がついてたりして進化版です。ぐふふ