ギター強化日

「強化月間」と言うのはやめました。ムリっ(笑)
せめて「強化週間」。でも今日はもう金曜日だし、明日はお客さんラッシュ日だし、
で、強化日。(どうでもよい説明れすね。。)
ギター強化日_c0048536_21433698.jpg
ついに色塗りました。実際はもうちょい薄いサンバースト。
ギター強化日_c0048536_21443783.jpg
キルトメイプルトップはよく有るけど、これは一枚板だから、裏も当然キルト(笑)  きもちわりー(オイ)

あとお待たせ中のリペアしたりして、ギター三昧。
久しぶりに弾いたら、うまく弾けなかった。。(もともと弾けないんですが)
つい上の4本だけ使って、ウクレレの曲を弾いたりして(笑)
ストラトでハワイアン(爆)

さてと
by yzs4649 | 2007-09-28 21:50 | ギター | Comments(2)
Commented by maki at 2007-09-28 22:34 x
おおっ!リクエスト通りビンテージなサンバーストに!かっちょいい。
明日は11時頃お邪魔したいと思ってます。
Commented by yzs4649 at 2007-09-28 23:29
りよかい。
ちゃんと目覚ましセットして起きて下さい(笑)
お待ちしておりますっ