めじろおし

今日はあれこれ忙しかった。
あれしてこれしてあの人とあの人とあの人が来てあの人とあそこ行ってあれ聴いて、みたいな。

別に普通じゃん、と思われる方もいると思いますが、
普段家から一歩も出ず、家の者意外の人と全く出会わないような生活をしてるので(笑)
めじろおし_c0048536_018557.jpg
ニュースとしましては、まずカメテナーの横板曲げました。久々のカッタウェイタイプ。
うーん、ほんとに久しぶり。
いつぶりだ?と思い振り返ってみれば、海田さんにキワヤさん経由で購入していただいたカメコンサート以来実に25本ぶり。おぉ、、

そんで、ターコイズレレ里帰り。オーナーさまとは「はじめまして。」
ヘッドにカメのワンポイントを入れて、セントレアで展示させていただく事になりましたっ。
ありがとうございますっっ。これで計7本だっ!うひょっ

そんで夜は表参道でイワオさんのライブ。すげちんさんきう。
シモギターズの志茂さんの新作「ブラウニー」がメイン。
オールハカランダのテナーウクレレ。
ネックもブレーシングもブロックもハカランダ、とイワオさんが説明してました。
うおーーやられたーーー
志茂さんにはいつもやられる。
というか、やろう!とひらめいた事は、だいたいやってる(笑)
うーむ。おそるべし。だてに僕の10倍作ってないな。。
しかしYGKはYGKの道を切り開いていきますので、どうぞよろしく。

さて来週末はセントレア。
海田さんやイワオさんのライブ(良かったですっ)や、志茂さんのウクレレもそこに行けばあります。もちろんsoflaウクレレも7本!

セントレアでお会いしましょうっ!
by yzs4649 | 2007-09-30 00:34 | ウクレレ | Comments(4)
Commented by たーけうち at 2007-09-30 07:16 x
どもども、お忙しいとこおじゃまいたしました。
自分の楽器の生みの親とご対面というのが初めてだったので緊張しつつもとても楽しい時間を過ごしました。ワンポイントカメよろしくです。セントレア、ぜひとも行きたいですが、むう、遠いなあ、せめて小田原辺りだったらよかったのですが。現在、思案中でありますっ!ではでは
Commented by yzs4649 at 2007-09-30 08:38
たーけうちさまっ、昨日は遠い所ありがとうございました。
かわいがっていただいているようで、嬉しかったですっ。
陸ガメ(笑)入れて、名古屋遠征行ってきます。
ご都合があえばゼヒっ!天むすたべましょうっ(笑)
Commented by すげちん at 2007-09-30 11:19 x
昨日はおつおつおつ。
ぐふふふふふふふっ。
Commented by yzs4649 at 2007-09-30 20:18
昨夜はありがとうっ。
光麺もうまかったっ(年下におごらせて。。)
「ウクレレの音は血管を緩める効果がある」とイワオさんがおっしゃってましたが、ゆるゆるにできる奴を作るんで、今後ともよろしくっ