あっっ

昨日は午後から楽器フェアに行ってきました。15年ぶり。。
カメラは持っていったけど、撮るのをすっかり忘れてて、
結局撮ったのはお客さんの犬の写真1枚(笑)
しかーし、会場でお会いしたcozzyさんが、ご自分のHPで紹介してくれました。
uke uke a go! go!  ありがとうございますっ。

ちょこっと回っただけなのでに、人ヒトひとで、疲れた。。
早めに切り上げて、帰りに家族でディナー(って柄かっ)
11回目の結婚記念日でしたっ。 よっ!

で、今日は朝から仕事場を少し片付けてリニューアル。
おぉっ、、広いっ(あくまで4畳半ですが。。)
軽く踊れる(笑)
で、新作「UFO」に新塗装を仮施行。
あっっ_c0048536_17342834.jpg
アホっぽくて良いじゃないかっ。
しかーーし、ポジションマークの位置を間違えていた。。
10Fじゃなくて、9Fに星がある。。。
うーむ、ギターは通常9フレットにあるのに、なぜウクレレは10フレットなのか。
困りましたねぇ、これは。
まぁ、いいか(オイ)

極小アコギのサイズはどのくらいなのか?と聞かれましたが、
このくらいです。
コンサートウクレレのちょいとおデブサイズです。
スケールはバリトンスケールです。
明日はいよいよじーーん業務かっ!
by yzs4649 | 2007-11-04 17:40 | ウクレレ | Comments(2)
Commented by 破壊軍曹 at 2007-11-05 06:04 x
 おおっ、広くなったねえ 壁と屋根が抜けたのか・・・

頑張れ山崎青空工房
Commented by yzs4649 at 2007-11-05 19:10
ちがーーうっ
今日さらに片付けて(仕事しろよ)、チークダンスもいけそうです。
おほほっ