じーーんラッシュ

ウクレレ2本弦張りましたっ!
じーーんラッシュ_c0048536_20263683.jpg
じーーん。。
新塗装が良い感じ。早い高い気持ちよい。

極小アコギもピックアップを搭載してついに完成っ
じーーんラッシュ_c0048536_20283650.jpg
HP更新しました(仮)。
明日大阪に旅立ちます。
お達者でっ

さて!
by yzs4649 | 2007-11-08 20:29 | ウクレレ | Comments(2)
Commented by T at 2007-11-08 22:16 x
なんだか忙しくお伺い出来ずにすみませんでした。
極小アコギ素晴らしい!
鉄弦でEADGBEのレギュラーチューニングなんですか?
いつか弾いてみたいものです。ふんっ(鼻息)

新しいウクレレ2本もグッジョブですっ
ポジションマークの位置間違いには笑いましたが・・・
さすがYGK!←褒めてます。
Commented by yzs4649 at 2007-11-08 23:57
おっと、Tさまこんばんは。
お褒めのお言葉ありがとうございます(笑)

完成したお祝いに?映画「サンジャックへの道」を観ました。
親の遺産を受け取る為の条件として1500キロの巡礼をする、というロードムービー?なんですが、ひたすら歩いて行くうちに荷物はだんだん少なくなり、生きる為に本当に必要なモノとは?みたいな映画でした。

それを観終わった今、ポジションマークの位置の間違いなど、たいした問題ではありません。(大げさな言い訳)爆

あ、ちなみに極小君はレギュラーチューニングです。
良いです。
スチール弦仕様のバリトンウクレレ作りたくなりました。
ってまたウクレレかっ