ボジョレー

苦節15ヶ月、キルトメイプル単板ギター完成しました。 で、ボジョレー_c0048536_23302597.jpgHPも更新しました。

オーナーさまとボジョレーヌーボーで乾杯。
ごっつぁんです。
 
オーナーさまは割と近所なので、
とりあえずお持ち帰り。
しばらく様子見期間。ということで。
大変お待たせ致しました。
ガッツり弾き込んで下さいっ。

さてと
by yzs4649 | 2007-11-17 23:35 | ギター | Comments(4)
Commented by maki at 2007-11-17 23:56 x
がっつりがっつり弾きこんでます。だんだん、気に入ってきました。シンプルだけど、いいギターです。音はアンプで爆音で鳴らしたいです。いろいろと注文も出てきました。ポジションマークとか。また年明けにでも。
長い間ですが、ありがとうござりました(謝)
銭は明日にでも・・
Commented by yzs4649 at 2007-11-19 12:32
だんだん気にいってきましたか。
まquiさんらいしいな(笑)

ポジションマークはシールだな
Commented by maki at 2007-11-19 19:28 x
シールすか! ヘッドの裏に日付を入れようと油性ペン買ってきたのでしたが、書けない。塗装のせいでしょうか?
Commented by yzs4649 at 2007-11-20 20:44
む?それは水性ペンなのではっ?!
いたって普通の塗装です。
ってマジックで書くか普通(笑)