カメ亀かめ

今日は休めば良いのに、と自分でも思いつつカメ業務。
カメ亀かめ_c0048536_1737015.jpg
あとは箱になってから仕上げます。
で、指板にフレットの溝を切り、ポジションマーク製作。
12Fと15Fにもカメ。(オーダー)
カメ亀かめ_c0048536_1738553.jpg
只今接着中。
いっしょにフラメンコレレと闇業務もさりげなく進行。

急に野球に目覚めた息子にピッチングマシーンをさせられ、肩が。。

あ、昨日の様子の写真をいただいたので、アップしました。↓
Hさま、ありがとうございますっ
by yzs4649 | 2007-11-24 17:41 | ウクレレ | Comments(5)
Commented by maki at 2007-11-24 20:55 x
仕事のしすぎは良くないですよ。といいつつ、僕も今日は、ギターの配線のタップの仕方を研究していて頭痛が・・(爆)
Commented by k.papa at 2007-11-25 16:46 x
お、お、うおぉ~っ!!
な、なんとまあ美しいカメさんの誕生じゃぁ~っ!
まずはめでたい、めでたい(祝)
これ程の美女なら、いますぐにでも嫁入りさせてくらはい!
Commented by yzs4649 at 2007-11-25 20:54
っと、makiさん。
また変な事考えてますな(笑)
くれぐれも僕に聞かないで下さいな(爆)

k.papaさま、まだ穴のラインが整形前なので、ちょっとおデブです。
嫁入り前にはもうちょっと美容整形致します。
箱化寸前ですので、おっ楽しみにっ!
Commented by k.papa at 2007-11-25 21:42 x
なっ、なぬ~っ!
まだこれ以上、美しさに磨きをかけるとな?
そ、そうなると、世界中から嫁の貰い手が殺到するぞぇ~っ!!

Commented by yzs4649 at 2007-11-26 20:15
いよいよ箱になりました。指板もできたし。
貼付けセラミックスピーカーでハワイアンを聴かせてます。
おっ楽しみにっ