サイケデリックな闇

今日は寒い。。 冬ですね

超お待たせ中のサイケSGの指板製作。
ハカランダにパーロイドのポジションマーク埋め込み。
サイケデリックな闇_c0048536_1226197.jpg
できあいのモノが安く売ってるんですがねぇ。
そうはいかないんだな。これが。。

さてネックジョイントが最初のヤマ場だな。

コメント欄からひしひしと伝わるプレッシャーを受けつつ(笑)、闇業務。
サイケデリックな闇_c0048536_12284653.jpg
裏板も接着して切り出し。
横板も製材。テナーの枠が空いた事だし、曲げ直前。
サイケデリックな闇_c0048536_12303446.jpg
おぉっ!1100gまで減量に成功っ。
(しかしまだ通常のウクレレ3台分。。)
by yzs4649 | 2007-11-29 12:31 | 日々 | Comments(7)
Commented by 唾涎混合さん at 2007-11-29 17:51 x
ふむ。500gも減量に成功か。凄い。
この調子でがむばれ!
行くぞ!ニッポリ!
Commented by 海老名のそれがし。 at 2007-11-29 19:37 x
うむ。やっぱ良いな。。。進行中の画像を見るのは楽しい。。。
急がずゆっくりと見せてちょうだいです。
Commented by yzs4649 at 2007-11-29 22:55
混合さま、しかしですな、さらにブロックと力木、ペグ、ピクアプが追加されますからな。
ヘッドの耳もまだ付いてないし。。
ネックでどこまで落とせるかだな。
せめて1キロは切りたい。。

それがしさま、超おまたせしております。
暖かいお言葉をいただき、ホッとしております。
これでまた放置できます。(ってコラーー!)
Commented by 混合涎新種 at 2007-11-29 23:04 x
ふむ。のんびりじっくり愛情かけて煮込んでみて下さい。
ネック・レスUkeつーのも新しいがな。
はっ!弦が張れない!企画倒れ。。。
指板だけじゃペグも付かないしのぅ。
Commented by yzs4649 at 2007-11-30 07:44
おはようございます。
今日も変なヒトたちの為に僕の一日を捧げます(ヒクヒク笑)
Commented by およだ at 2007-11-30 11:52 x
ごめん、もう変な書き込みはしないよー。
Commented by yzs4649 at 2007-11-30 12:34
うげっ、
なんかかえって気持ち悪いっ
レコーディングがむばってくらさい