起死回生

ブログの更新を数日サボると、「更新しろー」と突っ込まれますが、
塗装中はあんまり絵的に変化がないからっっ
起死回生_c0048536_17572757.jpg
例えばこんな感じ。 クリア塗装中。

そんな中、崩壊寸前でずっと半分オブジェになっていたゴールドラベルのカマカテナー復活。
起死回生_c0048536_17594756.jpg
おぉ、、よ、よい。。
超お待たせ致しましたっ
by yzs4649 | 2007-12-18 18:01 | ウクレレ | Comments(5)
Commented by 涎も at 2007-12-18 19:26 x
更新し続けなさい。継続は力なり。
いくぞニッポリ!
Commented by ニイタカヤマノボレ at 2007-12-19 00:51 x
トラトラトラ・・・・美スイ
Commented by yzs4649 at 2007-12-19 12:44
あー、おかげさまでブログ始めてもうすぐ3年になります(!)
(抜けてる時期もありますが。。)
待ってる間も楽しんでいただければっ、と思い頑張っております。
ストレスにならない程度にやりますので、今後ともよろしくです。

ニイタカヤマノボレさま、はじめまして。(?)
塗装の仕上げはまだまだこれからです。フフフ
Commented by 落胆三等兵 at 2007-12-19 22:26 x
 日本軍人たる者がニイタカヤマノボレを使っているのが誰だか解ってほしいっ。日本語が変になったであります。
Commented by yzs4649 at 2007-12-20 19:14
あー、すみません。三等兵さまでしたか。
みんなころころ名前が変わるので、ついていけません(笑)