NEW LOGO

昨日今日は休みのような、仕事のような、みたいな二日間でした。
昨日は新たに購入したバンドソーを設置したり、雪合戦したり(笑)

で、今日はついに新デカールが完成っ
NEW LOGO_c0048536_20581612.jpg
うっほーい、早速貼って明日から塗装します。
お待たせ中の方っ、もうちょいお待ちをっ。

で、ベビーパイナポーの最終確認業務。
NEW LOGO_c0048536_20594941.jpg
細かい部分を最終決定して、完成に向け発進っ
実はこの企画、まずケースありき業務なのです(笑)
そのカワイイケースにぴったりハマるように作ってます。
いいなぁ。。
by yzs4649 | 2008-02-11 21:03 | 日々 | Comments(5)
Commented by 涎Z at 2008-02-11 21:46 x
本日はお疲れ様でした。
ぐふふふふやばいねー。
Commented by タニマチ少佐 at 2008-02-11 22:34 x
買ったのねついにバンドソー、ヌッフウーン。
Commented by yzs4649 at 2008-02-12 13:16
Zさま、昨日はどうもごめんちゃいでした。
完成までもう少しお待ち下さいっ ぐふふふ

少佐、ついに買いました。
おかげさまでやっとレクソン君(ドイトで3万円)から昇格しました。
す、スバラスィ
更なる飛躍を目指し、頑張りますっ
Commented by k.papa at 2008-02-12 19:55 x
パイナポー可愛いすぎですっ
の、のどから手が。。。
Commented by yzs4649 at 2008-02-12 21:47
次はキルトメイプルで作る作戦もあるのですが、時間が無い〜
のどから手が出るほど時間が欲しいです。。