ピカっ

NEW TYPE磨きあがりました。
ピカっ_c0048536_2153216.jpg
初のコンサートサイズとテナーの中間サイズ。
カーリーコアのワンピースですっ
貝がまぶすぃっ
ピカっ_c0048536_2183068.jpg
裏も同じ板。ネックもコア。
さてあとはブリッジ接着してじーーん業務だっ
あ、あとピックアップもね
by yzs4649 | 2008-03-04 21:09 | ウクレレ | Comments(5)
Commented by 人事異動(Hレレ) at 2008-03-04 21:58 x
おぉ~すげぇ~ピカピカだぁ。。はやく見たいっす!来週には出来上がりま合うか?YGK殿。って俺が聞いてどうすんのm(_ _)m失礼。人事異動で悩んでおります~営業部長かよ~~マジ?大変・・・ウクレレ弾いてる場合じゃないっす
Commented by Tea For Me at 2008-03-05 09:03 x
あ!これ昨日みました
オーナー様より先に拝見しました
すみません 綺麗
Commented by オーナー様desu at 2008-03-05 18:31 x
うわぁ~カチョイイ・・。トラトラトラ・・・。ちらっと見えてますが、指板マークっ!楽しみです。YGK殿、ラストスパートだぁーd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ウクレレ教室で4月にスプリングコンサートが有るのですが、まだ決定していませんが、終了後YGKウクレレ展示会を開こうと思ってます。
全部で5本っ!
もちろんNEW TYPEも展示しますからねん!
Commented by Hレレ at 2008-03-05 21:31 x
YGKウクレレ展示会に参加シマッスル~~あたいのも飾って!
Sofla#3で~す。ちょっと改造してますが・・・ペグをギヤ式に。。。
Commented by yzs4649 at 2008-03-05 22:20
おぉ、、大阪4人組で計5本ですかっ
Hさまも乱入で6本っ!
すげーー。僕も行って即売会しようかな(笑)

営業活動いつもありがとうございますっ!