集会

調整とか塗り替えとかで里帰りラッシュであります。
現在製作中のモノも一緒に記念撮影。
集会_c0048536_20225014.jpg
おぉぉ、、
ちなみに工房(部屋)は4畳半です(笑)

完成した楽器は皆それぞれ旅立って行くので、
こんなに自分の作ったモノがココにある事は滅多に無いので、感慨深い。death
それぞれまたお色直し、完成させて旅立たせますっ

さぁ、今週も頑張るぞっ
by yzs4649 | 2008-03-09 20:30 | 日々 | Comments(4)
Commented by スルメ発見少佐 at 2008-03-10 00:42 x
 おおっ。《漢の1本△ソ炙ったフルアコスルメSGワイゼンボーン風味》を発見せり。

道のりは遥か彼方と見たっ。
Commented by yzs4649 at 2008-03-10 18:40
「おでのはゆっくりで良いから、他の皆さんの分を先にやってやってくれ」のお言葉にいつも甘えっぱなしですみません。。

そろそろやんねばね
Commented by 盲目王子 at 2008-03-11 14:15 x
見えん!ワシの箱が・・・
おっ、コレかと思ったら「イス」でした(爆)

ゆっくりやりなはれ
Commented by yzs4649 at 2008-03-11 18:48
おっと、すまんすまん
あんまりいろいろあり過ぎて、ごめんちゃい。
って、武道館最前列業務、ご苦労様でした。
来月2列目を体験するス。ウフ