DMっ

先日オシラセしたハガキが完成しましたっ
DMっ_c0048536_12332012.jpg
どーーん、と500枚っ ご希望の方はゼヒっ

で、ここ数日仕事休んでいたので、リハビリがてらマイレレ業務再開。
DMっ_c0048536_12345188.jpg
指板仕上げてフレット打ちました。
ちょい長ソプラノスケールで、16Fジョイント(!)
おっと、さりげなく完成が見えて来たっ
どなたかいかがすか
by yzs4649 | 2008-04-01 12:40 | 日々 | Comments(6)
Commented by SUNです! at 2008-04-01 19:20 x
ハガキ希望っ!熱く熱く熱く希望ーっ!!!
なかなかの物ですナァ~。
宜しくお願いでーす!m(__)m
Commented by Tea For Me at 2008-04-01 20:23 x
長野の雪ニュースはケッコウとりあげられていましたよ.

で,ハガキ欲しいです.
つっこんじゃうとここに書き込んでる方々はYGKの存在は(たぶん)知っているわけで,DMとしての役割をはたすのかっ?(^_^;) つうことですが,いや欲しいデス.
Commented by 団長 at 2008-04-01 20:47 x
このハガキはオーダーした楽器の鑑定書にいいかも。
Commented by 団長 at 2008-04-02 08:51 x
認定書だね、言うならば。。。訂正。
Commented by Tea For Me at 2008-04-02 12:31 x
マイレレが「マイレレ」になりますぅぃ~た.
認定書(永久保証書)版画ハガキ付き希望!
金払いが悪くならないように今年度も仕事がんばりまーす.
Commented by Tea For Me at 2008-04-02 16:45 x
あっ,「マイレレ」ではなかった.
今まで一緒に働いたパートナーにプレゼントレレだった.別の場所で一緒に働く可能性もあるのでさよならレレではなくて,これからもヨロシクお願いしますねレレの願いも込めて.

カラーリングを含めてYGK主様のセンスでおねげーします.
で,絶対に保証書(版画ハガキ)付きで.