お一人様一台限り

なんかテレキャス屋 
お一人様一台限り_c0048536_1955936.jpg
くさい。。

そんな中さりげなくじーーん業務
お一人様一台限り_c0048536_1965239.jpg
よ、よい

なんか疲れた
by yzs4649 | 2008-04-29 19:15 | ギター | Comments(10)
Commented by くじ引き大将 at 2008-04-29 21:53 x
 おお、テリーが3台も。

おいらのは一番奥ですね、あれれ白い帯が1っポンしかない・・・

どれ?どれどれ????
Commented by サーカス団長 at 2008-04-29 23:49 x
この絵見て なんか不自然って思う人はおらんのやろうな。。。
Commented by yzs4649 at 2008-04-30 04:53
フフフ (って何時に起きてんだっっ)
Commented by 追求上等兵 at 2008-04-30 17:33 x
 だ-か-ら-オイラのはどれ?
Commented by サーカス団長 at 2008-04-30 21:28 x
これ、もうコピー作りません宣言した最後のテリーなのかな。。。
Commented by yzs4649 at 2008-05-01 04:43
最後のハズだったのに、デッシー達が引き継いで作ってます。
ってオレは何時に起きているのだっ(爆)

えー、上等兵さまのは一番奥のでんがな。
フロントP90 バインディングフロントのみですがな。
来週末には出来そうです。
ってカレンダー見たら今日からもう5月かっっ
Commented by 打ち止め少佐 at 2008-05-01 04:47 x
2本製作中とは聞いておりましたが3本あったとはビクリサソリデスであります(早起きであります)
Commented by yzs4649 at 2008-05-01 04:55
ぎえーー、早起きだーーーー(わるいんか)
3本目製作(真ん中)は、新入り現役大学生であります。
完成後は、神奈川県の某スタジオに納品されます(予定)
GWで毎日来るので、自分の時間がありません。。(言い訳)
Commented by 不服中尉 at 2008-05-01 05:42 x
ううっ、早起き書き込み合戦に負けたであります。
おかげで降格したであります

師匠、昨晩は申し訳ありません、どうやらガソリンスタンド渋滞みたいであります
Commented by yzs4649 at 2008-05-02 05:33
フフフ、早起きはクセになりますな。
大家さんに犬飼っても良い、と了承をいただいたので「ウフフ」です。

ガソリンまた値上がりしたみたいですねぇ。
今日はお気をつけてお越し下さいっ