あの人は今

しばらくご無沙汰しておりましたが、カエルテレさりげなく完成マジか。
あの人は今_c0048536_18112929.jpg
おほっ。も少しお待ち下さい。

ラスタテレは今。
あの人は今_c0048536_18123164.jpg
表緑、
あの人は今_c0048536_18125739.jpg
裏赤、
あの人は今_c0048536_18131631.jpg
横黄色。 デッシーいまいくん、頑張っております。
ボクも負けずに頑張っております。 押忍っ

さらに2年前に作ったテレキャスターがヘッドロゴ貼り業務の為、一時帰省。
あの人は今_c0048536_2033674.jpg
お久しぶりです。よ、良い。。
指板のハカランダが、ちょう良い色になってるっっ 音もGoood!

で、オーナー様の愛犬サニー君とご対面。
あの人は今_c0048536_2034128.jpg
先輩今後ともよろしくお願い致しますっ (by ヒース)
by yzs4649 | 2008-05-14 18:14 | ギター | Comments(10)
Commented by ラスタ団長 at 2008-05-14 18:42 x
いいっ!デッシーやるな、オヌシ。。。
思った以上の楽しそうなテレです。
サイケな野郎は急がんから、クラプトンのと見間違うくらいにしてね。。。
あのひん曲がってたトレモロ修正できたかい?
Commented by レゲエ団長 at 2008-05-14 19:14 x
ネックポケットの日付と製作者のサインは入ってますでしょうか?

このテレは先日天に召されたギタリスト佐野行直先生が在籍しSPACE CIRCUS
の曲にちなんで “African Reggae” と命名します。。。
Commented by yzs4649 at 2008-05-14 20:41
だんちょさま、今日はムリをお聞きいただきありがとうございました。
プレッシャーに負けない様にデッシー共々頑張ります。
まだ完成してないので、サインはまだです。
遠目に見ればキレイでも、じーーーっと見るとあれれ?な点は、ご容赦下さい(笑)
Commented by 名探偵団長 at 2008-05-14 20:48 x
おぉ、今日はTBSさん来たのか。。。
仕事はどうした。。。笑
塗装に毛がからまんように頼む。。。
俺はヘッドロゴとっちゃおうか悩んでるのに。。。爆
Commented by ツッチーとボーボとサニー at 2008-05-14 21:35 x
>団長様 ちゃんと終わらせていきましたよ
サニーが 可愛く写っていない・・・汗
次は、ボーボかな
Commented by ブル連隊長 at 2008-05-14 22:37 x
むむっ、ワンチャン持込み可なのか。
小春・ロピ太、行くぞっ

おお~クロッパーテリー(なんじゃあカエルテレって)も良い艶ですなあ

ワタシハミガキノタイヘンサヲシッテイル
Commented by 団長 at 2008-05-15 20:15 x
じーーーっと見るとあれれ?な点は、手直しして完全な形で
ユーザーに渡すのがプロってもんです。。。でしょ?
Commented by yzs4649 at 2008-05-15 21:42
うっ、そうですね。そうですね。
その通りです。すみません。頑張ります。

ツッチー様、昨日はありがとうございました。
写真可愛くないですか(笑) すみません。。
また遊んで下さいっ

連隊長さまっ、2頭はムリではないかと思われます。。
いえ、広く片付けてお待ちしておりますので、
よろしくお願い致しますっ
Commented by 白テレ団長 at 2008-05-15 22:28 x
結局YGK名義で作ったテレは TBSさんのと、ジョニーのと将軍のと
俺のだけ?なんですか。。。
病気療養中にNETで例のメッセンジャープロジェクトを見つけて
YGKを知ってフレットを打ち替えにフェルのストラト2本リペアに出した
ついでにテレを頼んだのがはじめてだったように思う。。。
昔からテレが欲しくてF社のヴィンテージシリーズのテレを物色して
いたところオーダーでも変わらない価格で受けてくれることを知り
お願いすることに。。。ついでにウクレレもオーダーしてしまい楽器
購入の形態が変わってしまったです。。。
現在のオーダー分で最後のつもりですが、株で儲けたら最終は
マンソンのトリプルネック(キングギドラ)をお願いするぜ。。。
まぁ、無理だろうな。。。余裕がない。。。
Commented by yzs4649 at 2008-05-16 04:53
YGK名義の前に数十本作ったんですが、みんな今頃どうしているのやら。
忘れてならない王子様のテレもありますっ。ドクロ入り
ジョニーさんのはボディのみなので、HPのギャラリーには載ってないです。
(ヨッシーの赤メイプルも同様)

まぁ最後と言わず(笑)、今後ともよろしくお願い致します。