リフォームの匠

昨日はココの所、体調を崩しているお茶くみ部長が診察を受ける為、高円寺へ。
できれば子供はいない方が良い。との事なので、車で送って子守り業務。
昔住んでいたルック商店街付近を娘と1時間ほど散歩。
変わったような変わらないような。なつかしーー

とかしてるうちに、デッシーいまいくんは現場で着々とリフォーム業務。
リフォームの匠_c0048536_774623.jpg
このへん始めはぐちゃぐちゃでした。。
リフォームの匠_c0048536_783672.jpg
中は細長い6畳。ペンキ塗り中。
ペンキ塗りが趣味の方、どうぞ遊びに来て下さい(笑)
できればペンキ持参で(爆) あ、色はミルキーホワイトですのでっ

床の市松は入手済みです(一応確認)
by yzs4649 | 2008-05-23 07:21 | 日々 | Comments(6)
Commented by 羨望少尉 at 2008-05-23 09:40 x
 ヒース君のお部屋完成間近ですね
Commented by yzs4649 at 2008-05-23 13:24
超ちがいますからっ
Commented by 七国山 at 2008-05-25 16:40 x
ペンキ塗りに行こうかとおもったのだが、来て欲しいというのは、ほとんど冗談ですよね?
ホントに人員が必要なら出動しますッ!
Commented by yzs4649 at 2008-05-25 20:34
冗談ではありません!(笑)
今日は床に合板を貼ったりペンキ塗ったりしてました。ひとりで。。
おまけにベランダから最近娘が裸足で脱走するので、
おりれない様に柵を作りました。
あーこりゃこりゃ。
Commented by 七国山 at 2008-05-25 22:24 x
アーッ、じゃあ、行けばよかったでした。
でもね、さっきの、メール送る前に、お米の袋を持ったら、腰が「ペチッ」っていって、大したことないだろうとおもってたら、だんだんズキズキしてきました。もはや、戦力外決定!ごめんなさい。
Commented by yzs4649 at 2008-05-26 07:09
「ベチッ」って、ぎっくり関係ですか?!
腰はコワいですよね〜
お大事にして下さいっ