今月より当工房でも、ローリングココナッツが、ゲットできるようになりました!
祝_c0048536_21483277.jpg
お近くの方はこの機会に是非お立ち寄り下さい。 無料ですっ
祝_c0048536_21494327.jpg
その靴ちょっとでかくね?

by yzs4649 | 2008-05-27 21:58 | ウクレレ | Comments(4)
Commented by 滅裂1等兵 at 2008-05-28 10:36 x
おおっ、ヒース君二本足歩行・・・

ザク夫妻も表紙登場か、少し太ったね
Commented by yzs4649 at 2008-05-28 19:16
だから違うからっ
ヒースの耳が日に日に伸びてます。
少し離れると、垂れてた耳が少し浮いて、おっさん顔になる事が判明(笑)
Commented by 心配団長 at 2008-05-28 21:33 x
下がコンクリ。しかもカドがあるので転んだ時のこと考えるとコワイよ。。。

気をつけて。。。会長さん。
Commented by yzs4649 at 2008-05-29 05:18
ご心配おかけします。
上の子の時は、結構いろいろ気を付けてましたが、
下の子はもうテキトーです(笑)
そうやって下の子は強くなるんだなぁ(実際つよい。。)