祝その3

デッシーいまいくん作ラスタテレ完成しましたっ
祝その3_c0048536_1124236.jpg
写真はやめてくださいーーーー、と本人が横で騒いでおりますが、無視して掲載(笑)
肖像権の侵害(爆)
若干メタボリック予備軍ですが、悪い男ではありません。
皆様今後ともよろしくお願い致します。

D長さま、お待たせ致しましたっl
by yzs4649 | 2008-05-29 11:35 | ギター | Comments(7)
Commented by Tea For Me at 2008-05-29 12:48 x
ラスタ~ぴあっ~(c小島よしお)
おめでとうございます.


ってなんちゅうさわやかな笑顔なんだ!!
Commented by 感涙団長 at 2008-05-29 13:27 x
いい!いい!笑顔がいい!
ギターは勿論いい!
サインの写真はないのね。。。涙
Commented by 期待団長 at 2008-05-29 13:28 x
Jrも頼んだぜぃ!
Commented by 物欲中隊長 at 2008-05-29 15:22 x
 本官もタコポンT-シャツ欲しいであります。
Commented by サイケ団長 at 2008-05-29 19:28 x
右後ろに見えるは我がサイケSGですね。その隣はHEAD形状からダンエレクトロと見た。
Commented by 七国山 at 2008-05-29 20:15 x
山崎さま
あなた、良い写真撮りますね~
ウクレレやギターの写真も上手に撮るな~と思ってましたが人物写真もいけてますね。



Commented by yzs4649 at 2008-05-29 20:54
デッシーいまいくんと今日は5時にあがって、鶴川駅前の焼き鳥屋で完成祝いを致しました。
団長さまをはじめ、皆様の暖かいご支援に改めて感謝致します。
ありがとうございますっ

素直に笑うまで10枚くらい写真撮りました(笑)
明日は久しぶりに一人で落ち着いて作業しますっ