やってます

えぇやってますとも。

やってます_c0048536_1843127.jpg
やってます_c0048536_18432857.jpg
やってます_c0048536_18434359.jpg
暑いなか一日フル稼働してバタンキューな日々です。
PCに向かう時間があんまありません。
やってます_c0048536_18445577.jpg
キミも暑かろう。でも立秋は超えて、もう秋だ。
じきに涼しくなるぜ。
そう思い込もう。うむそうしよう
by yzs4649 | 2008-08-08 18:45 | ギター | Comments(10)
Commented by カメレオンアーミー大佐 at 2008-08-08 18:53 x
 おお、色を塗り替えて又剥がして結局ナチュラル。  ヒース・・・・・・・・暑いだろう  おお
Commented by yzs4649 at 2008-08-08 19:00
ちがうっ
ザクリも使うパーツもスケールも皆それぞれ違いますっ
毎日裸。。
Commented by オリンピックどころじゃなか王子 at 2008-08-08 22:54 x
工房長!いいじゃないですかっ
明日の楽しみにしていたが・・・
LPのカスタムも明日お持ちします
Commented by yzs4649 at 2008-08-09 06:02
オス
お待ちしております。
仲介業務もご苦労様です。
よろしくメカドック 
Commented by 団長 at 2008-08-09 20:38 x
たらいに水はったら 勝手に入ったり出たりして体温調節するぜ。。。
Commented by yzs4649 at 2008-08-10 05:34
おぉ、、なるほど。
ぜひその近代化システムの導入を検討してみます。
ありがとうございますっ
Commented by 団長 at 2008-08-11 03:43 x
でかいのでなくてもいいぜ。小さいのでも勝手にくるくる廻って上手いことつかるはず。
つかったら又水をいっぱいに張ってあげてくれい。。。
Commented by yzs4649 at 2008-08-11 18:36
オス。さっそくやってみました。
慣れないせいか、「なにすんねん」的な反応をされました。。
めげずに頑張ります。
ありがとうございました。

Commented by 七国山 at 2008-08-12 22:34 x
パイレーツのミックグリーンという方が使っているギターが、僕の好く見るブログに出てきました。「カスタム’77」。
YGKカスタムの依頼主はミックグリーンのファンの方でしょうか?
クリーム色の方が、後々カッコよくなりそうですね。
Commented by yzs4649 at 2008-08-17 16:24
サンバーストもすげくカッコ良いですって!