YGKT

brownie designs さんに頼んでいたTシャツが出来ましたっ
YGKT_c0048536_1831506.jpg
YGKT_c0048536_1832555.jpg
おぉ、、 この夏はコレでいかがすかっ

2本めどが立った所で新作に着手。
YGKT_c0048536_18331948.jpg
    なっっ?!
by yzs4649 | 2008-08-11 18:33 | 日々 | Comments(8)
Commented by 生乾き少佐 at 2008-08-11 22:33 x
 舌も乾かぬ内にまたテリーか・・・

おおっ。タコポンTシャツいいなあ
Commented by yzs4649 at 2008-08-12 05:51
タコポンではぬぁいっ。
いかがすかいかがすか。
断る事はできませんぞ。
Commented by at 2008-08-12 11:55 x
むーーーーーーーーーーーー。
すげくよさそー。
Commented by yzs4649 at 2008-08-12 19:19
ウムうむ 新ライン
ネックにも指板張りました。
気合い入れて行きますんで、ソコんとこヨロシク
Commented by 七国山 at 2008-08-12 22:41 x
新ラインって、中に穴掘るんですか?なんか昨日、木目を見たときに「f」の穴が幻でみえたのですが、硬そうな木なので、気のせいだとおもっていましたが・・・・
Commented by yzs4649 at 2008-08-17 16:25
アッシュに穴掘って、このコアでフタします。
フフフ
ハム2発っ!
Commented by 七国山 at 2008-08-17 22:55 x
山崎ギター、カッコいいな~。
こういうの作れるって、すごいよな~。
Commented by yzs4649 at 2008-08-18 05:54
いえいえそんな
サイコーにイカすギターを作りたい。と日々精進しておりますが、
まだまだです。
2学期もガンバロー