いつも工房は整理整頓を心がけておりますが、油断するとすぐこんなん
机_c0048536_17212085.jpg
ぐちゃぐちゃだっ
今日はいまいくんにはお墓参り休みを取らせたので、ヒトの机も使ってフル回転。
たまり始めたリペア(すみません。。)もしつつ、あれやこれや。
机_c0048536_1729135.jpg
ラグラン七部やトレーナー類も届いたので、発送とかしたりして。服屋かっ

いつのまにか9月も残り一週間ですかっ
うーーーーむっ
by yzs4649 | 2008-09-23 17:31 | 日々 | Comments(8)
Commented by MY GENERATION大尉 at 2008-09-23 22:34 x
おっ左にヒースがいる。えっ?デタッチャブルネックのSG・・・・

古着なんてどーでもいいからヒースを大きく写して欲しいであります。

ざ・誰?まで2ヶ月をきりました

YGKってYOUNG GENERATION 工房?

YOUR GENETATION 工房?
Commented by yzs4649 at 2008-09-24 06:19
古着じゃないっっ
デタッチャブルでもないっ(セットネックです)

先日渋谷でYGKと書いてあるトラックみました。。
なんとかガラス工業だったか、、
Commented by Tea For Me at 2008-09-25 15:22 x
町田にいい古着屋さんが出来たと聞いて飛んできました.
今日やっとこさ入金できたので夕方に行ってもよかですか?あ,もう茶時間も終わって夕方ですね.
Commented by yzs4649 at 2008-09-25 19:23
だからっっ
未使用新品ですから。
今日の夕方って、もう夜ですね。。
お待ちしておりますっ
Commented by Tea For Me at 2008-09-25 20:32 x
あ.もう夜だ.
明日の夕方に連絡してみます.

YGKでググると山形の企業にヒットしますネ.
みなでwikipedia(日本語)にYGK登録編集しますか.

東京都町田市の古着ショップ.木くずもいっぱい・・・・
Commented by 賛成賛成大賛成上等兵 at 2008-09-25 21:35 x
これでいいのだ

草案を考えましょう、茶様。(また遊ぼうね・・)
Commented by yzs4649 at 2008-09-25 22:13
勝手な事しないようにお願いします(笑)
古着じゃないの。。
いえ古着です。古着。完璧に。
こうなったら全部一度袖通してやるっ(って子供か)

茶さま、明日お待ちしております。

Commented by Tea For Me at 2008-09-26 22:30 x
賛成賛成大賛成上等兵さま

ご無沙汰しています.金銭感覚が鈍り二ヶ月ほど旅に出ていました.
「その誰」に行かれるのですね.「2004年の初来日の音は良かったけれどジョンが亡くなった後だったのでちょっとしめっぽいMCだったぞ」とロジャーとピーターにお伝え下さい.