BLACK BOX

今日も捺印。
BLACK BOX_c0048536_11403722.jpg
く、黒い。。
♯60は予約済みなので、♯61
BLACK BOX_c0048536_11412830.jpg
表も黒い。。。
ちょう固い木で、難儀しております。
そして重い。。

さーて、来週のYGKはっ
by yzs4649 | 2008-10-11 11:55 | ウクレレ | Comments(5)
Commented by デラシネ団長 at 2008-10-12 09:41 x
こんどの写真はソフラの年代がわからぬように技をこらしたな。。。
ふっふっふ。。。考えたな社長。。。(先日やめたデッシー君がこう言ってたのが新鮮でした)
そうなんだよなザクは社長なんだよな。。。雇え!
Commented by デラシネ団長 at 2008-10-12 09:49 x
は 冗談として忘年会の準備をしてください。
2006年の年末みたいに皆で集まろうぜ!
Commented by at 2008-10-12 13:12 x
ぐー。くっ黒いっっっ。
Commented by yzs4649 at 2008-10-14 07:00
いまいくんはやめたので、また一人です(極秘)
あ、大地は週一で来ますが。
超やる気で超覚悟が決まってるヒトがもしいたら
受け入れます。ご連絡下さい。(限定1名こっそり募集中)

Commented by yzs4649 at 2008-10-14 07:02
涎さま、おかえりなさい。
黒いです。重いです。
そして、もの凄い音がします。
明日お楽しみに。フフフ